“旅の虫”まるの記録

鉄道と写真が大好きです。大きな旅から小さな旅まで、ゆっくりまったり気の向くままに書いていきます。

浅草散策 “あさくさんぽ”

こんにちは。

まるです。

 

先日、ちょっと早起きして、朝の浅草をお散歩しました。朝の浅草寺は普段みる景色と違って良い感じでした。ちなみに写真も撮り放題 笑

もっと素敵に撮れるようにカメラ勉強したいですね…(・・;)

f:id:maaaaaaaru:20180727082728j:image
f:id:maaaaaaaru:20180727082857j:image

お天気が良くて、スカイツリーも良い感じ(๑・̑◡・̑๑)

 

普段は賑わっている仲見世通は、朝ということでシャッターが閉まってますが、またこれが可愛いんです♡

f:id:maaaaaaaru:20180727083314j:image


f:id:maaaaaaaru:20180727083159j:image

f:id:maaaaaaaru:20180727083203j:image

 

お参りを終えたら、浅草の昔ながらの喫茶店 “友路有(トゥモロー)” さんで朝ごはん♪

週替わりモーニングの鶏そぼろごはんをいただきました♪(´ε` ) 美味しかった…(´ω`)

f:id:maaaaaaaru:20180727083641j:image
f:id:maaaaaaaru:20180727083637j:image

 

浅草寺周辺にはモーニングを食べられる喫茶店が結構ありますねー!

昼間は昼間で、活気溢れる感じで、食べ歩きもできて、わいわいガヤガヤ楽しいけど、また違った魅力のある朝も楽しいですね!

朝のあさくさんぽ!おすすめですよー!

 

まる